自宅で湯治が出来る。ヨウ素飲用湯治の紹介ページを公開しました|那須塩原でプラセンタ、がん治療、心療内科なら、ホロス那須塩原クリニック

お知らせ

お知らせ

自宅で湯治が出来る。ヨウ素飲用湯治の紹介ページを公開しました

湯治といえば温泉地に滞在するというイメージが有るかと思います。実際、湯治は古くから日本で親しまれてきた治療ですが、ガンなど病で動けない方、温泉地に滞在する体力がない方、忙しく時間がない方などが多く、湯治をやりたいけどできない方が多いのが実情です。

院長の村上は温泉療法医の資格を持ち、自宅での湯治(入浴)でガンと闘う為のアドバイスを行っております。また、ヨウ素を飲用しながら正しい入浴を行うことでがん治療の相乗効果を狙う、ヨウ素飲用湯治を開始しました。

こちらがヨウ素飲用湯治の紹介ページです。

ヨード飲用湯治。湯治とコロイドヨードの相乗効果

 

また、Youtubeでも解説しておりますので、御覧ください。

 

 

ページトップへ